記事検索


最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント

いくべぇくんに会いに行ったよぉ(その5)

0
    アスパムの外ではぁ、ねぶたを作っている人が沢山いたよぉ。

    お祭りの季節なのにゃぁ☆


    ねぶたって大きいねぇ。これは三国志かなぁ?

    公園にはハトが沢山いたよぉ。

    ハトを見るとウズウズウズウズ・・・・・。


    まてまてぇ〜!!

    アスパムの隣は公園になっていて、すぐ海なんだよぉ。

    海がぼくを呼んでるぜっ!


    海のバカヤロー!!!(別に恨みはないけど・・・・)


    おふざけしてたら、目の前をボートが通ったにゃぁ。


    いいなぁ。ぼくも乗りたいなぁ。

    公園の中には、遊覧船乗り場があったよぉ。


    これに乗ればどこまで行けるのかにゃぁ。

    今度乗ってみたいなぁ。

    そして、またまたアイスクリームを発見したにゃぁ☆


    あのぉ、大盛りで1つくださいっ!


    美味しかったよぉ☆

    控え室までは、エスカレーターで、びゅーん☆


    ガラス張りで眺めがよかったにゃ☆

    いくべぇくん、呼んでくれてありがとうにゃぁ。

    とても楽しかったよぉ!!

    また呼んでね♪

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック