記事検索


最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント

トゥインクルアニパに行ってきたよぉ

0
    みんにゃぁ〜。おはにゃじろ〜☆

    涼しくなってきたねぇ。

    17日は大雨で出演が中止になっちゃったんだけどぉ、

    24日は快晴で、トゥインクルアニパに行ってきたよぉ。


    夜の遊園地はみんな楽しそうだったよぉ。

    エクル隊長〜☆☆


    夜の観覧車は楽しそうだったにゃぁ。


    ぼくも乗りたかったなぁ。

    イスにすわってクルクル回るのも楽しそうだったよぉ。


    身長制限は超えてるのにゃー!!


    トゥインクルアニパとても楽しかったよぉ。

    帰りに小さいお友だちからぁ

    「ニャジロウ〜!また来年あおうね☆」って言われたにゃ。

    また来年も遊びに来たいにゃぁ〜♪


     




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック