記事検索


最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント

ゆもみちゃんグッズいっぱい♪

0



    ゆもみちゃんがいっぱいにゃ♪


    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

    ゆもみちゃんに会いにいってきたよ☆その2

    0



      ソフトクリーム2つ☆


      美味しかったねぇ♪


      草津ベアーにゃーん☆


      松むら饅頭を貰っちゃった!


      ゆもみちゃんと特等席で大道芸を見たにゃ♪


      湯もみはまかせてにゃ♪


      みんなで記念撮影して、その後は


      ゆもみちゃんに膝枕をしてもらったのにゃ♪

      テンション上がりすぎてお湯に落ちるところだったにゃ。


      お昼を食べているときにお店で発見!

      みんなも探してみてね♪


      にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

      ゆもみちゃんに会いにいってきたよ☆その1

      0


        真田幸丸フェスティバルの翌日は

        ゆもみちゃんに会いに草津温泉に行ってきたよ☆


        熱の湯2階からの景色


        グリーティングをしたり


        ゆもみちゃんが予約してくれた人力車にのったり


        超たのしいにゃーん♪


        草津温泉さいこぉ〜☆


        にゃ☆


        ゆもみちゃんにゃ☆


        ソフトクリーム食べて♪


        カラオケいって♪


        お腹空いて♪

        つづく・・・。


        にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

        ゆもみちゃんとお忍びデートin草津温泉〜その6〜

        0



          ラブラブ☆


          ステージ楽しかったにゃ☆ありがとにゃ♪


          いい雰囲気と思いきや


          後ろはこんな感じで人がいっぱいにゃ☆


          ゆもみさん?たちとも写真とったにゃ♪


          夕方になると綺麗にライトアップされたよ☆

          そして、最後にゆもみちゃんから


          湯もみのご指導を頂いたにゃ♪


          草津〜よいとこぉ〜何度もおいでぇ〜♪


          プレゼントもありがとうにゃ☆


          にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

          ゆもみちゃんとお忍びデートin草津温泉〜その5〜

          0



            このお店は、猫グッズがいっぱいあるのにゃ。


            またたびの木にゃ!?


            猫屋さん、また来たいのにゃ☆


            お地蔵さん。


            店頭にアイスクリームが!


            おしなりくんとイチャイチャ♪


            大道芸人さんのステージにもおじゃましちゃった。


            皿を回すゆもみちゃん!すごいのにゃ!!


            おしなりくんも挑戦☆

            つづく・・・。


            にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

            ゆもみちゃんとお忍びデートin草津温泉〜その4〜

            0



              美味しそうなお饅頭をあぁ〜ん。


              パクッ☆

              ・・・・ゆもみちゃん!?


              寒くなってきたけどぉ、ソフトクリーム♪


              カフェで少し休憩したにゃ☆


              何飲もうっかぁ?


              草津バージョンのベアーにゃ☆


              ゆもみちゃんからお饅頭を貰ったにゃ☆


              松むら饅頭にゃ!美味しかったよぉ♪


              にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

              ゆもみちゃんとお忍びデートin草津温泉〜その3〜

              0



                温泉街でもデートなのにゃ☆


                車がきたっ!あぶないっ!!


                おしなりくんがぁ〜


                おしなりくんもこのノリについてこようにゃ〜ん!


                美味しそうな豆なのにゃ。


                工芸店でカバンをみたよ。


                手作りケーキも美味しそうなのにゃ。


                でもぉ、食べられなくてションボリ。


                道路にゆもみちゃんを発見にゃ☆

                つづく・・・。


                にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

                ゆもみちゃんとお忍びデートin草津温泉〜その2〜

                0



                  ボクとおしなりくんからお礼のチュー。


                  人がいっぱいにゃぁ☆


                  ゆもみちゃんのリボンがクリスマスだったのにゃ。


                  いい雰囲気なのにゃ♪


                  次の撮影スポットに移動してきたにゃ☆


                  そしていい雰囲気にゃ♪


                  それを見て笑うおしなりくん。


                  お湯がいっぱい流れてきてたにゃぁ。

                  ボクとおしなりくんがゆっくりお湯を見ていたら


                  ゆもみちゃんが、は〜い!次いきますよぉ〜!ピッピッ☆

                  つづく・・・。


                  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

                  ゆもみちゃんとお忍びデートin草津温泉〜その1〜

                  0



                    草津温泉のゆもみちゃんに会いにいってきたのにゃ☆


                    湯ばたけ大きいにゃぁ。


                    寒くなってきたから湯気がもくもく。

                    この日は東京から「おしなりくん」も遊びに来たのにゃ♪


                    ゆもみちゃんはカワイイ手書きのPOPで

                    お出迎えしてくれたのにゃ♪


                    ゆもみちゃんへのお土産は、「ぷれすでなまはげ」にゃ☆


                    まずはどこ行こうかなぁ?みたいな感じにゃ?

                    お忍びデートのスタートにゃ♪


                    まずは、湯ばたけにきたよぉ。お忍びお忍び。


                    楽しいにゃぁ♪


                    お忍びお忍び!?

                    つづく・・・。


                    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

                    次のページ | 1/1PAGES | 前のページ