記事検索


最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント

ゆるキャラまつりin彦根2012〜前夜祭in勝手に柳ヶ瀬商店街2〜

0



    ボクの缶バッジをつける位置がおかしい


    やななちゃんのユーストリーム番組


    見てくれたかにゃーん?


    ニャジロウのやななちゃんバージョンも大活躍☆

    MCゆっこちゃんも筆談とか冒険♪


    大活躍しすぎにゃ。


    番組終了後はゆっこちゃんが

    ヤポンスキーこばやし画伯に描いてもらったイラストと

    記念撮影☆もういやな予感しかしない。


    そうなるよねぇ。

    撮影をじゃましまくるやななちゃんに

    鬼マネが「あ、やなな!30m先にダンボールあるよ!」


    30m走る純粋なやななちゃん。


    30m走った後に騙された事に気づく。


    往復60m。


    この後みんなで記念撮影して晩ご飯を食べにいったのにゃ☆

    ボクとやななちゃんは晩ご飯を見にいったよ!

    もう一度、柳ヶ瀬に遊びに行きたくなったにゃ!


    にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

    ゆるキャラまつりin彦根2012〜前夜祭in勝手に柳ヶ瀬商店街〜

    0


      ゆるキャラまつりin彦根2012では

      前日入りしたんだけどぉ、

      ヤポンスキーこばやし画伯との合流にハプニングが発生しちゃってぇ、

      朝から時間がいっぱいできちゃったんだぁ。

      そこでどこか近くを観光しようと考えていたらぁ、

      ピコーン☆と頭の中をよぎった6文字!

      「柳ヶ瀬商店街」

      調べてみたらぁ、彦根から1時間くらいでいけるのにゃぁ。

      と言うことでぇ、柳ヶ瀬商店街勝手に突撃を決行したのにゃ☆


      ボクの計画

      柳ヶ瀬商店街に行く
      やななちゃんには知らせない
      柳ヶ瀬の写真をいっぱい撮影&ツイートする
      彦根に戻ったらやななちゃんにツイートしてたのを教える
      おしえてくれればよかったのー!(やななちゃん)
      ウシシシシシシ☆(ボク)


      そして、柳ヶ瀬商店街についたのにゃ☆


      やななちゃんがお出迎え☆


      やななちゃん情報を入手しながら商店街散策にゃ☆


      柳ヶ瀬あい愛ステーションはテーブルもダンボール♪


      やななちゃんの銅像も発見☆


      まちがった!!こっちだったにゃ!!!


      すると・・・・ハッ!!あのシルエットは!!!

      まさか!!

      偶然ボクのツイートを見つけてくれたやななちゃんが


      会いにきてくれたよぉ!!!!


      やななちゃんと遊んで、柳ヶ瀬商店街のお店を紹介してもらってぇ、

      お昼は「ミツバチ食堂」でお麩を食べたよ☆


      超おいしかったにゃー♪

      そして!急遽、金曜夜のやななちゃんのユーストリーム番組


      ヤポンスキーこばやし画伯が登場することになったのにゃ!


      ボクは877ジュースを飲みながらみてたよ。



      にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

      次のページ | 1/1PAGES | 前のページ